大人のおもちゃ

日々の雑談や妄想。南無…

異色のカードゲーム「キャット&チョコレート」がつっこみどころ満載な件

「キャット&チョコレート」というカードゲームをご存知でしょうか?

私はブログで何度も触れてきているのですが…

banana11.hatenablog.com

 

このカードゲーム、実はつっこみどころ満載で、面白いんです。


たとえば、コレ。


f:id:banana0211:20160824230643j:plain


「トイレが混んでて入れない」

なるほど、ありがちな展開ですね。

……でも、ちょっと待ってください!

 

f:id:banana0211:20160824230730j:plain

 

この落ち込んでる人、完全に男じゃないですか。

でも並んでいる人を見てくださいよ。

f:id:banana0211:20160824230829j:plain


完全に女子じゃないですか!?

男性があまりの便意に、
間違えて女子トイレに並んでいる可能性があります。

 

……でも、ちょっと待ってください。

 

f:id:banana0211:20160824231229j:plain

 

トイレのマークがあいまいです。

でも、どちらかといえば、メンズのマーク。

つまりこれは、
前に並んでいる女性が男子トイレに並んでいるということです。


トイレの中に、嵐のメンバーでもいるんでしょうか。

 

それ以上に、全員同じ服装なことが気になります。

そして、後ろから二番目の女子だけ、ズボンをめくって自己主張をしていますね。

これは完全に、高校時代によく見た、
体操服で個性を主張するヤンキーのアレですね。


このように、キャット&チョコレートのカードは突っ込みどころ満載なのです。

もう少し紹介したいのですが、また次回に。

過去の実践レポからも、その異様さ(おもしろさ)がわかるので、ぜひご覧くださいまし。

www.banana0211.net

www.banana0211.net


では、おやすみなぱい。

キャット&チョコレート 日常編

キャット&チョコレート 日常編